FAQ

Q

思っていたものと違うので返品したい。

A
商品発送後の、お客様都合によるキャンセルは承れません。 (返金・キャンセルが連続した場合、もしくはその際の理由によりましては今後のご利用をお断りする場合がございます) 商品に欠陥がある場合は必ずお届け日より5日以内に、お問い合わせフォームからお知らせください。以降のご連絡の場合は、対応できかねます。 ※SNSのDMでのご連絡はご遠慮ください。 (返送の流れは、返信の際にお知らせ致します) 事前の取り決めなく返送いただいた場合、当店ではお受け取りできかねます。在庫がある商品に関しては交換、ない場合に限り返金対応させていただきます。 所定の期日までにお知らせ、ご返送がない場合は、交換・返金の対応はできかねます。
Q

注文した商品が自宅に届いていたのですが留守で受け取れず、保管期限を過ぎてしまったのですが再発送してもらえますか?

A
お客様都合により返送されてきてしまった場合は再発送(送料はご負担ください)させていただきます。ご注文時の規定料金を上回る場合は実費のご負担となります。一度発送が完了しているご注文のキャンセルはお受けできかねますのでご了承ください。
Q

電話で質問したいのですが電話番号はどこに書いてありますか?

A
大変恐れ入りますが、電話での対応はできかねます。ご質問等は問い合わせメール(必ず携帯キャリア以外のメールアドレスをお知らせください)にてお願いいたします。
Q

注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?

A
商品発送後のキャンセルは承れません。キャンセルをご希望の際には、お早めにお問い合わせください。
Q

問い合わせのメールに返信がこないです。

A
お問い合わせのメールにつきましては、原則すべてのメールに返信致しております。届いていない場合は、恐れ入りますが以下の状況が考えられます。 ・メールアドレスの誤入力 ・お客様の迷惑メール設定により受信いただけない (特に、softbank、ezwebの方は受信いただけないケースが多いです) お問い合わせいただく際には、必ず携帯キャリア以外のメール(gmail等)でお願い致します。
Q

携帯メールが繋がらなくなっているので、SMS(ショートメールや携帯電話番号へ)メッセージを送ってほしいです。

A
恐れ入りますが、Eメールのみの対応とさせていただいております。Gmailやyahooメール等、携帯キャリア以外のアドレスからご連絡いただけますようお願いいたします。
Q

領収書が欲しいのですが。

A
領収書は、法人様のみ発行致しております。ご希望の際には、ご購入の際に備考欄にその旨と、宛名をお知らせください。「宛名なし」「上様」での発行はできかねます。 法人ではないお客様につきましては、恐れ入りますが各種決済元の確認メールや明細にて、領収書とさせていただきます。
Q

海外への代理購入サービス等には対応していますか?

A
当店では、国内発送のみ承ります(国内宛であれば、ギフト発送等でご本人以外の方へもお送りできます)。 そのため、当店のサービスは海外への発送、その後の対応等を前提としておりません。 外部の代理購入サービス等を利用され日本国外へ転送された商品につきましては、返品や交換、お問い合わせ等には一切応じませんのでご注意ください。