FAQ

Q

注文した商品が自宅に届いていたのですが留守で受け取れず、郵便局での保管期限を過ぎてしまったのですが再発送してもらえますか?

A
お客様都合により返送されてきてしまった場合は再発送させていただきますが、その際の送料は実費のご負担となります。一度、発送後の注文キャンセルはできかねますのでご了承ください。
Q

電話で質問したいのですが電話番号はどこに書いてありますか?

A
大変恐れ入りますが、電話での対応はできかねます。ご質問等は問い合わせメールにてお願いいたします。
Q

注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?

A
商品発送後のキャンセルは承れません。キャンセルをご希望の際には、お早めにお問い合わせください。
Q

問い合わせのメールに返信がこないです。

A
お問い合わせのメールにつきましては、原則すべてのメールに返信致しております。届いていない場合は、恐れ入りますが以下の状況が考えられます。 ・メールアドレスの誤入力 ・お客様の迷惑メール設定により受信いただけない (特に、ezwebの方は受信いただけないケースが多いです) お問い合わせいただく際には、できるだけ携帯キャリア以外のメール(gmail等)でお願い致します。
Q

携帯メールが繋がらなくなっているので、SMS(ショートメールや携帯電話番号へ)メッセージを送ってほしいです。

A
恐れ入りますが、Eメールのみの対応とさせていただいております。Gmailやyahooメール等、携帯キャリア以外のアドレスからご連絡いただけますようお願いいたします。